あなた仕様のたれ目に♪ | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。


こんにちは!
京都、烏丸御池にあるトータルアイサロン
アイラッシュレントの上田です (^o^)
 
 
先日、友人が来てくれました♪
 
くるんと可愛らしいイメージで、なおかつたれ目っぽく。。
とのことで目の形に合わせ、全部くるんとしたカールで目尻を長めにしてたれ目っぽくさせてもらいました(*^_^*)♪
 
{6499E582-340D-4DA3-87E5-7D6D694D7785}
 
{746BEB8A-797F-4614-BBA2-29AB866F173A}

 
 
目の形によっては目尻だけゆるめのカールに変えることもあるのですが、こちらの方は長さを変えてあげるだけで十分可愛いたれ目に♪
 
芸能人やモデルさんなど他の方の目を参考にしてこの目になりたい!!と思うことがあるかもしれません(*^_^*)
 
ですがその方のレシピでつけるとあなたの目だと違った印象になってしまうかもしれないんです!(°_°)
 
アイラッシュレントでは理想のデザインに近づけるように工夫してあなたに合ったレシピを考えさせて頂きますので、是非ご相談下さいねo(^_^)o♪
 
 
今回は派手な感じにはならないように細いエクステで仕上げました(^-^)
 
最近は細めでふさふさにつけるのが大人気です☆
今回は160本装着しています!
 
目尻に長さがあるのでアイラインいらずでメイクも楽ちんに^_−☆
 
なりたい雰囲気によってデザインをご提案させて頂きますので
「あまりエクステのことが分からない・・・」
というエクステ初めての方も安心してご来店ください♪
 
是非お待ちしております!
 
 

●○●○●○●○
新規様限定
ナチュラルアイ120本 ¥6980
アイブロウスタイリング¥3200
120本+アイブロウ    ¥9980

スクール無料体験(45分間)
詳しくはスタッフまで

アイラッシュレント
0752411999
●○●○●○●○