春が待ち遠しい♪ピンクミックスeye☆ | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。

こんにちは。
京都、烏丸御池にあるトータルアイサロン、アイラッシュレントの宮田です(「゜Д゜)「


この春夏のトレンドカラーはピンクです。
※ブログで言うの3回目w
バカの一つ覚え並みに、皆さんにピンク推しをしていますゲラゲラゲラゲラ

先日スタッフの森ちゃんの目元を、ピンクのカラーエクステを使って可愛くしました好好
(写真はございません。悪しからず。。。)


そして毎回全てお任せ頂いているS様の目元も、ピンクに!!

はい。可愛いです。ラブラブラブ

目を閉じた状態だとそんなにわからないのですが、目を開けた状態だと綺麗にピンクが映えてます。

黒ベースにピンクをミックスすると少しハードな印象になるので、ブラウンのエクステをベースに全体にピンクをミックスしました☆
『めっちゃ可愛い♪』と何度も鏡を見られてましたよ(^^)

春が待ち遠しいですね~(*´∇`*)

ピンクだけでも数種類のエクステをご用意しております。
色味を変えると、また違った雰囲気にもなりますし目元で遊びたい方はぜひアイラッシュレントへお越し下さいね\(・o・)/



S様のまつ毛をつけながら、
『こういうミックスの仕方しても可愛いやろうなぁ、、、』と、次の構想が浮かんだので形にしたらまたご紹介しますね!


●○●○●○●○
新規様限定
ナチュラルアイ120本     ¥6980
アイブロウスタイリング¥3200
120本+アイブロウ        ¥9880

スクール無料体験(45分間)
詳しくはスタッフまで

アイラッシュレント
0752411999
●○●○●○●○