雪景色( ^ω^ ) | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。

こんにちは(*^◯^*)京都、烏丸御池にあるトータルアイサロン・アイラッシュ レントの久米です(о´∀`о)


昨日は久しぶりに京都では、雪が積もりましたねあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケカナヘイびっくり


朝起きてビックリしましたよショックなうさぎ


でも、雪が積もるのはテンションが上がりますカナヘイハート

テンション上がって、サロンにて雪だるまを制作てへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ

{82AC1590-DD1A-4C3B-8063-09E6ED7E61F6}

手袋無しで挑んだので、冷たさに途中でめげて小さめの雪だるまとなりましたショックなうさぎ


足元がお悪い中、ご来店くださった皆さまありがとうございましたカナヘイきらきら


いつもより、紅茶に愛情を注いで美味しくしておきましたよカナヘイ花


今日も、足元がグズついておりますので、お気をつけてお越しくださいねとびだすうさぎ2

美味しいチョコレートをご用意してお待ちしておりますカナヘイきらきら

●○●○●○●○
新規様限定
ナチュラルアイ120本 ¥6980
アイブロウスタイリング¥3200
120本+アイブロウ    ¥9980

スクール無料体験(45分間)
詳しくはスタッフまで
 
アイラッシュレント
●○●○●○●○