錯覚を利用してコンプレックス解消♪ | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。

こんにちは。
京都、烏丸御池にあるトータルアイサロン、アイラッシュレントの宮田です(「゜Д゜)「


皆さんは何かコンプレックスがありますか?

私は背が低く、目や鼻など顔のパーツが丸いので幼く見られることが多く、常々大人っぽく見られたい、クールに見せたいと思ってきました。

同じように幼く見られるのが好きじゃないという方に人気なのが、目尻長めで切れ長アイに見えるデザイン↓↓

目が丸い方や大きい方はそれだけで、可愛い・幼い印象に見えがちです。

そこで!!
エクステンションで錯覚を起こします。
目尻にかけて長さを出し、切れ長に見せることで大人っぽくクールな印象になります。

童顔がコンプレックス、年相応に見られたい、という方ぜひ切れ長に見えるデザインで印象をチェンジしてみてはいかがでしょうか?

各々に合わせたデザインで、理想の目元作ります!!

●○●○●○●○
新規様限定
ナチュラルアイ120本 ¥6980
アイブロウスタイリング ¥3200
120本+アイブロウ    ¥9880

プレミアムエクステンション ¥15080
(リルジュミニ付き)

スクール無料体験(45分間)
詳しくはスタッフまで

アイラッシュレント
0752411999
●○●○●○●○