冬にもマストな下まつげエクステ♪ | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。

こんにちは。
京都、烏丸御池にあるトータルアイサロン、アイラッシュレントの宮田です(「゜Д゜)「



日に日に寒くなっていきますね雪の結晶雪の結晶
既にお布団から出るのがツラい、、、なんて方もいらっしゃるはず。

あと5分、、、と布団の中でぬくぬくして気付いたら思ってたより時間経ってたポーンポーンポーンなんて経験1度はありませんか?

そんな時、女子の大いなる味方のエクステがついていればメイク時間の短縮になり、慌てることは(そんなに)ありません。
更にこれからの季節にオススメなのは、下まつげエクステ♪

上まつげはエクステだけど、下まつげはマスカラ派という方結構いらっしゃいます。


下まつげにもエクステをONすると更に更に時短が叶う&いつでも可愛い(^^)

いかがですか?

上段は上まつげのみ。
下段は下まつげをオン♪
上下でしっかりとアイライン効果があり目元がはっきりします。


また、冬になるとダークな色味の服装やヘアカラーをされる方が多いと思います。
それに合わせて、目元もいつもよりはっきりと濃いめにされると全体のバランスが良いですよ。


季節やシーンに合わせて、様々な目元をお楽しみくださいね☆



●○●○●○●○
新規様限定
ナチュラルアイ120本 ¥6980
アイブロウスタイリング¥3200
120本+アイブロウ    ¥9880

エアリーラッシュ本数無制限¥12580
(高濃度トリートメント付き)

スクール無料体験(45分間)
詳しくはスタッフまで

アイラッシュレント
0752411999
●○●○●○●○