今すぐ始めたいパーツケア② | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。

こんにちは。
京都、烏丸御池にあるトータルアイサロン、アイラッシュレントの宮田です(「゜Д゜)「


今日はまた夏日になる地域もあるそうで晴れ
変な気候が続きますね(;・ω・)
暑いの嫌いな私は寒さが恋しいです。


さて、先日は今すぐ始めたいパーツケアとして目元のケアをご紹介しました(^^)

本日は、
女子ならここのケアも忘れないでほしい!
リップです唇唇唇

このブログを読んでいるあなた!(特に女性)
今すぐ鏡でチェックしてみてください!
唇かさついてませんか?
縦ジワ入ってませんか?

できれば、いつでもふっくらプルプルリップでいたいですよね♪
アイラッシュレントではたった5分(※)でプルプルリップが叶います★★


機械を使って美容液を唇に導入➡パックをつけてしばらく放置➡プルプルリップの完成★★
※パックの放置タイムがありますがその間にエクステを装着していくので、実質の所要時間は美容液を導入する5分くらいでお考え下さい。


これからますます乾燥が気になる季節。
今からケアを始めて、冬でもふっくらプルプルリップ目指しましょ♪

リップケア ¥1620

●○●○●○●○
新規様限定
ナチュラルアイ120本 ¥6980
アイブロウスタイリング¥2900
120本+アイブロウ¥9880

エアリーラッシュ(高濃度トリートメント付き)¥12580

スクール無料体験(45分間)
詳しくはスタッフまで

アイラッシュレント
0752411999
●○●○●○●○