ボリュームラッシュ☆ | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。


こんにちは。 京都、烏丸御池にあるトータルアイサロン、アイラッシュレントの上田です (^o^)

9月からお世話になっております。
宜しくお願い致します(*^_^*)


現在ボリュームラッシュのレッスンを
頑張っています!

〜ボリュームラッシュとは〜

通常のエクステは一本の自まつげに対して
一本のエクステを装着していくのに比べ、
ボリュームラッシュは一本の自まつげに
対して2〜4本のエクステを装着します。

まつげに負担は?と思われると思いますが、
とても細いエクステをフレア上にして
装着していきますので、負担としてはあまり
変わりません(^o^)

密度が濃くふさふさした外人のような
仕上がりになるので大人気です!!♪


このような技術を練習しております!
ちなみにこちらはモデルさんです☆


大人気のエクステなのにもかかわらず
京都では取り入れているサロンさんが
まだ少なくなっております(>_<)
体験されたい方は是非レントまで☆

{A1042B6C-5D57-4A4D-9150-4E70935D7768}



●○●○●○●○
ナチュラルアイ120本 ¥5700
ボリュームアイ140本 ¥6500
120本+アイブロウ ¥8500

スクール無料体験(45分間)
詳しくはスタッフまで

アイラッシュレント
0752411999
●○●○●○●○