美の道はこつこつと。 | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。

こんにちは。
京都、烏丸御池にあるトータルアイサロン、アイラッシュレントの宮田です(「゜Д゜)「

トータルアイサロンとして、アイゾーン全体の美を提供しております。

エクステをつけて目が大きく見えるようになりました。
➡満足
で終わるのではなく、もうワンランク上の満足手に入れたいと思ってらっしゃる方いませんか?

目元はとても皮膚が薄いため、あらゆるトラブルが起きやすい、目立ちやすいです。

30才を超えたころからシワやクマが気になり、さらに年を重ねるとたるみ・くすみなども出てきますね。

それらの悩みを解決したい方にオススメなアイケア↓↓



特殊電流が出る機械で美容成分を注入し、ハリ艶のある目元へと導きます。





↑目尻のシワが薄くなっていますね。

シワなどは1回で薄くなる訳ではありませんが、回を重ねる毎に徐々に実感して頂けます。

ケアしたいけどエステなどに通う時間がない…という方は、エクステついでに気軽にしてみて下さいね。

もちろんアイケアだけのご来店も大歓迎です。  


美の道はこつこつと。
小さなことの積み重ねで5年後10年後のお肌は変わってきます。

今からでも遅くない!
トータルアイサロンが提案するアイケア始めませんか。

アイケア ¥4500(目元パック付き)
アイケア4回チケット ¥10800(目元パック無)


●○●○●○●○
新規様限定
ナチュラルアイ120本 ¥5700
アイブロウスタイリング ¥2900
120本+アイブロウ     ¥8500

スクール無料体験(45分間)
詳しくはスタッフまで

アイラッシュレント
0752411999
●○●○●○●○