夏の思い出 ♪ | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。


こんにちは。 京都、烏丸御池にあるトータルアイサロン、アイラッシュレントの森です (^o^)/


今日から9月スタートですね ♪

最近は朝晩は涼しさを感じられるようになり、このまま秋になってくれることを願っていますが、夏が終わるとなると少し寂しいです。。。


皆さん夏は満喫されましたか〜?

森は、、、

{EA4EB19C-88ED-4C3A-AAB0-5C39BCEBB690}
おいりソフト ♪
可愛いすぎて写真ばっかりとっていると溶けてしまいました。


{20235420-BDD7-48CF-A2FA-4AB0B13035B1}
生麩パフェ ♪
生麩にはまっていてパフェに挑戦。美味しすぎました!


{5EC6A990-9458-43E1-B2CB-24EE61F47770}
果肉がたっぷりのかき氷 ♪
フルーツを食べているみたいでした!
いんげんは残してしまいました。

{0BD1BFDC-6F97-4484-A7A7-F4E0C01B4869}

{1C3A5BB2-ECA1-46FE-845C-8F2EAA27452E}
花火大会 ♪
帰ろうとしている時に、にこちゃんや!と急いで撮りました。


ほぼ食べてばかりですね (笑)

冷たいものばかり食べてしまい日焼けもしたのでコラーゲンマシーンに頼ろうと思っています |( ̄3 ̄)|


森の日記のようなブログにお付き合い頂きありがとうございました。

皆様も是非、夏の思い出話を教えて下さいね (^O^)♪♪



●○●○●○●○ 
ナチュラルアイ120本 ¥5700 
ボリュームアイ140本 ¥6500 
120本+アイブロウ      ¥8500  
スクール無料体験(45分間) 
詳しくはスタッフまで  
アイラッシュレント 
0752411999 
●○●○●○●○