コスメより先に、、、 | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。

こんにちは。
京都、烏丸御池にあるトータルアイサロン、アイラッシュレントの宮田です(「゜Д゜)「



アイブロウメイクが注目されるようになり、アイブロウコスメもうんと種類が増えましたね。
とある雑誌では6ページにもわたり特集してました(゜ロ゜)

こういう生え方の人はこんなアイテムを使ってこう仕上げましょう、、、
ってな感じです。


ひとつ言いますね。
雑誌通りやっても、雑誌のようには仕上がりません。
雑誌に載ってるモデルの方は、そもそも形が左右綺麗に整えられています。

コスメを揃えても、土台の眉がきちんと左右整った似合う形でなければ意味はありません。


では、どこで似合う眉を手に入れるか、、、?
サロンに行くしかないですね~( ・ε・)

眉は形が違うだけでもたらす印象がうんと変わります。


とっても大切なパーツなんですよ。


アイブロウブームに乗るなら、コスメをGETするよりまずは似合う眉探しから、、、

ぜひ皆さんのご来店お待ちしてますね♪


アイブロウスタイリング(初回)
¥2900


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ナチュラルアイ120本 ¥5700
アイブロウスタイリング ¥2900
120本+アイブロウ  ¥8500

スクール無料体験(45分間)
詳しくはスタッフまで

アイラッシュレント
0752411999
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇