余裕をもってご来店ください! | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。

こんにちは。
京都、烏丸御池にあるトータルアイサロン、アイラッシュレントの宮田です(「゜Д゜)「


普段はマスカラやつけまつげ派の方も、夏はエクステにシフトされるという方いらっしゃいますよね?

・汗でメイクが落ちるのが気にならない
・旅行先で楽チン♪
・スッピンになっても恐くない!
などなど、理由はそれぞれあるかと思います。
が、ここで一点!!
注意して頂きたいことが!!


エクステを装着するのに使用するグルー(接着剤)は、完全に乾くのに約24時間要します。
それまでに水分に触れたりすると、モチが悪くなることがあります。

24時間経っても、できれば装着後2~3日は長風呂やサウナ、海やプールなど長時間水分や湿気に触れることは避けて下さい。

せっかくお金を出してつけたエクステ。
綺麗に長持ちさせたいですよね?


海への旅行やお出かけの計画がある方は、日にちに余裕をもってご来店下さいね(^^)

また、エクステをつけていても使えるクレンジングの旅行用サイズもございます!
(手前の小さい方。)

約10回分ほどの容量がありますので、旅のお供にぜひ~☆



●○●○●○●○
新規様限定
ナチュラルアイ120本 ¥5700
ボリュームアイ140本 ¥6500
120本+アイブロウ     ¥8500

スクール無料体験(45分間)
詳しくはスタッフまで

アイラッシュレント
0752411999
●○●○●○●○