きゅんきゅん ♡ | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。

こんにちは。 京都、烏丸御池にあるトータルアイサロン、アイラッシュレントの森です (^o^)/




この間カラーエクステがオススメ ♪ ♪
とブログでも話していたのですが、早速ご来店下さいました (^o^)/

カラーのご予約が入ったのでどんなデザインにしようかな~と、わくわく♪
やっぱりデザインを考えるのは楽しいです!



それではご紹介します。

髪型もお洒落なY様 ♡

{E0027F53-2085-4125-B589-81BA0A66363C}

本数は120本
カール  Cカール
太さ     0.15mm
長さ     9~11mm
カラー  ライトブラウン、オレンジ、ブラック

全体をブラウンにしたいとおっしゃっていましたので、ベースはライトブラウンをつけさせて頂きました!
そこにアクセントでオレンジを全体に10本ずつ入れました ♡
目力も出るように黒も全体に少しまぜ、目尻も黒で引き締めました!


写真では表現出来ないくらいとっっても可愛いく似合っておられました!! (*^o^*)
きゅんきゅんです!




カラーエクステお考えの方はぜひアイラッシュレントへお越し下さい♡
一緒に可愛いデザイン考えましょう!

{29E15950-BBF3-4CBF-A088-F900EF2E250D}






●○●○●○●○ 
ナチュラルアイ120本 ¥5700 
ボリュームアイ140本 ¥6500 
120本+アイブロウ      ¥8500  
スクール無料体験(45分間) 
詳しくはスタッフまで  
アイラッシュレント 0752411999 
●○●○●○●○