時間をうまく活用できるスクールです!(スクールブログ) | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。

こんにちは。
京都、烏丸御池にあるトータルアイサロン、アイラッシュレントの宮田です(「゜Д゜)「


アイラッシュ、アイブロウ、アイメイク・ケアが学べるジャパンアイリストカレッジ(JEC)京都校としても活動しております。

本日はJEC京都校の特徴のひとつであるフリータイムレッスン制についてご紹介します。

まつ毛エクステを学ぼう!と決めたら、実際にいくつかのスクールに見学や体験に行かれますよね?
それぞれのスクールに特性があり、自分が何を求めているかによって最終的に選ぶスクールが変わってくると思います。

当校に体験に来られる方、実際入学を決められた方にお話を聞くと、フリータイムで通えるというのは大きなポイントだそうです。

こちら、小さいお子さんをお持ちのNさん。↓↓

現在、お子さんが幼稚園に通っている合間をぬってスクールに来られます。
自分のタイミングで受講できるのは、忙しいママにはぴったりですね☆


そしてこちら、美容室で働きながらスクールに来られるNさん。↓↓

技術を習得した後、スタイリストとまつ毛エクステを兼任するそうです。

今の仕事と両立しながらスクールに通いたい、とお考えの方。
JEC京都校ならそれが可能です!
自分の空いた時間をうまく活用しながら新たな道を拓きませんか?

今のライフスタイルに合わせた受講の仕方、レッスン方法なども提案いたしますよ!


●○●○●○●○
新規様限定
120本1回コース ¥6500
120本2回コース ¥9000

スクール無料体験(45分間)
詳しくはスタッフまで

アイラッシュレント
0752411999
●○●○●○●○