こうなりたい♡を叶えます! | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。

こんにちは。
烏丸御池にあるトータルアイサロン、アイラッシュレントの岡本です。

来月から海外留学をされるA様v(^-^)v
今回まつげエクステは2回目だったそうです。

初めてエクステをした時に思ったような仕上がりにならず今回少し不安混じりでご来店されました。
カウンセリングで色々お話しすると、ご自身
の好みはとてもはっきりとされていて、目尻を強調させた仕上がりを希望されていました。


目尻にアイライン効果が出るように装着し、長めのエクステンションで、目幅が広く見えるように施術させていただき、今回のお仕上がりにはとても感激されていました♡(^-^)

自分のなりたいイメージや、希望を言葉で伝えるってなかなか難しいですよね。

そんなお客さまにはカタログやシュミレーターなどもご用意しております。

何でもご相談くださいませ(*^-^*)

●○●○●○
新規様限定
120本1回コース ¥6500
120本2回コース ¥9000

スクール無料体験(45分間)
詳しくはスタッフまで

アイラッシュレント
0752411999
●○●○●○●○