巷で話題の?エクステ | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。

こんにちは。
京都、烏丸御池にあるトータルアイサロン、アイラッシュレントの宮田です(「゜Д゜)「


本日もお客様まつ毛のご紹介~♪

↑エクステをするのが2回目のF様。
どんなのがいいかわからないという事で、デザインはお任せでした。
1回目はカールのきいたもので可愛らしく仕上げましたが、今回は雰囲気を変えてやや切れ長に見えるようにしました。

人気のエアリーラッシュで、C・Jカールミックスしました。
長さは8mm~12mmを使用。
両目150本仕上げです。
アイライン効果バッチリのとても印象的な目元に変身☆

前回とはまた違った仕上がりに、とても喜んでらっしゃいました(*^^*)

つけ心地は軽やか♪
なのに、目力・ボリュームはバッチリのエアリーラッシュ。
リピーターさん続出中です。

最近では『ブログにのってた細いエクステのやつ、、、』と、オーダーされる方も!

今までとは雰囲気の違った仕上がりになるので、まだされた事がない方はぜひ試してみてくださいね~。






●○●○●○●○
新規様限定
120本1回コース ¥6500
120本2回コース ¥9000

スクール無料体験(45分間)
詳しくはスタッフまで

アイラッシュレント
0752411999
●○●○●○●○