どんな目の大きさがお好みですか? | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。

こんにちは。
京都、烏丸御池にあるトータルアイサロン、アイラッシュレントの宮田です(「゜Д゜)「

今日は大寒波到来雪の結晶雪の結晶雪の結晶
皆さん防寒対策ばっちりでお出かけ下さいね(^^)

エクステをつけると、いつどこから見られても綺麗☆というのが一番のポイントですが、デザイン次第でコンプレックス解消に繋がるのも大きなポイントですね。

カウンセリングをしていて、「目が小さいから大きく見せたい」とオーダーされる方
がいらっしゃいます。
大きくと言っても、縦に大きくか横に大きくかで提案するデザインは変わってきます。

こちらご覧下さい↓↓

上下で目の印象が違うのはわかりますよね?
上は、目の横幅を出すために目尻長めのデザインでエクステをつけています。
対照に下は目の縦幅を出すために中央長めのデザインでエクステをつけています。

ひとえに『目を大きく』といっても、見せ方は元々の目の形やパーツバランスによって千差万別。
単に長いエクステをつければいい!なんてものではありません。

アイラッシュレントでは、お客様の希望を基にしっかりと目元分析を行いデザイン提案しております。


自分の魅力をもっと引き出して欲しい!
そんな方はぜひアイラッシュレントへお越し下さいね(^^)
毎日のメイクが楽しくなる目元へと変身させますよ♪



●○●○●○●○
新規様限定
120本1回コース ¥6500
120本2回コース ¥9000
エアリーラッシュ&アイブロウセット¥15000

スクール無料体験(45分間)
詳しくはスタッフまで

アイラッシュレント
0752411999
●○●○●○●○