2015年最後のブログ。。 | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。

こんにちは。
京都、烏丸御池にあるトータルアイサロン、アイラッシュレントの宮田です(「゜Д゜)「


2015年の営業は本日が最後となります。


2015年もたくさんのお客様に贔屓にして頂き、厚く御礼申し上げます。
お陰様で今年の4月16日には、アイラッシュレントは5周年を迎えました。



引き続き皆さまに愛されるサロンにしていきます★★


今年1年振り返ってみて、皆さんはいかがでしたか?
私は公私共にとっても充実した1年でした(^^)
色んな所に行き、色んな経験をして、見聞がちょっとは広がったんじゃないでしょうか。

2016年もたくさんの経験をして、良い1年にしたいですね♪



最後に…
今年の未公開ショットがあったので紹介しますね☆


11月に行われたアイコーディネーターグランプリ表彰式の時です。
JECの下田学院長とともにI
アイコーディネーターグランプリも良い経験になりました。


それでは皆さま、良いお年をお迎えください(^.^)(-.-)(__)



新年は1/5からの営業です。