優しい印象に見せるデザインとは? | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。

こんにちは。
京都、烏丸御池にあるトータルアイサロン、アイラッシュレントの宮田です(「゜Д゜)「

12月も後半戦に入ってます。
皆さん、新年を迎える準備は整ってきていますか~?
アイラッシュレントでは、皆さんにバッチリ目元で新年を迎えて頂きたく12/29まで張り切って営業しておりますガッツ

予約漏れのないようにお気をつけ下さいね(^_-)


さて、こちら先日初めてご来店頂いたA様↓↓

とても綺麗な目の形をされていました★
ご希望は『たれ目風』でしたので、目頭から黒目外側までCカール、黒目外側から目尻まではJカールを使用し長さは9~12mmです。
マスカラをひと塗りしたくらいのボリューム感で仕上げました。


たれ目風デザインは優しい印象に見せることができますので、いつもキツく見られがち…とお悩みの方はこちらのデザインおすすめです♪

その他、なりたい印象に基づいてデザイン提案させて頂きます!
お気に入りの目元で2015年を締めくくりましょう♪ヽ(´▽`)/



年末年始の営業のお知らせ
12/31~1/4まで休ませて頂きます。
新年は1/5からの営業です。

■□■□■□■□■□
新規様限定
120本1回コース ¥6500
120本2回コース ¥9000
エアリーラッシュ&アイブロウset
¥15000

スクール無料体験(45分間)
詳しくはスタッフまで

アイラッシュレント
0752411999
■□■□■□■□■□