生徒さんのご来店★① | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。

こんにちは。
京都、烏丸御池にあるトータルアイサロン、アイラッシュレントの宮田です(「゜Д゜)「

11月までまつげエクステを教えに行っていた京都理容美容専修学校の生徒さんが、エクステ付けに来てくれましたよスマイル

派手にバサバサしたい!
と希望されたOさん☆

CカールとJカールをミックスし、両目170本で仕上げました。
全て0,15mmと太めのエクステを使用したのでボリュームばっちりですきらきら!!


エクステの授業の感想を聞いてみると…
『難しかった;でも楽しかった!』と。

今は美容室でもアイメニューやネイル、エステなどもできるトータルサロンが増えています。
たくさんの可能性を求めてトータルサロンに就職希望をする学生も多いようです。

エクステの授業が、可能性のひとつのきっかけになれば嬉しいですね♪


最後に一緒に記念撮影カメラ


若者ぶって一緒にWピースしてみました笑


またのご来店お待ちしております☆★


●○●○●○●○
新規様限定
120本1回コース ¥6500
120本2回コース ¥9000
エアリーラッシュ&アイブロウセット¥15000

スクール無料体験(45分間)
詳しくはスタッフまで

アイラッシュレント
0752411999
●○●○●○●○