せめて現状維持を…と願うあなたに。 | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。

こんにちは。
京都、烏丸御池にあるトータルアイサロン、アイラッシュレントの宮田です(「゜Д゜)「

11月も今日で終わり。。。
明日はもう師走です!
皆さん、今年やり残した事ありませんか?

女性なら『今年こそ痩せる!』と意気込んだものの・・・・・
という方もいらっしゃるでしょう。
私もその内のひとりです。。。

そんな中、
クリスマスクリスマスツリー
忘年会 ビール
正月鏡餅
と、やたら飲食する季節がやってくるのです・・・(;´Д`)

痩せたいとは言わない。
せめて!!
せめて、現状維持できれば…と切に願ったりしませんか?

そんな方にはこちら↓↓

ダイエットサプリ『カットプラス1000』。

食前に1包摂取するだけで、その後の食事
1000kcal分をカットしてくれるんです☆

さらに…
・腸内環境を整える乳酸菌入りなので、便通が良くなる
・美肌を取り戻すヒアルロン酸やコラーゲン、セラミドも配合
という美容面にも効果のあるサプリです。

今なら、キャンペーンにつきダイエットサポートガム『D sign』つき。
空腹時にこのガムを噛むと、満腹感が得られる優れもの♪
余分な間食を防ぐ事ができますね(^^)

カットプラス1000
¥6150
(D sign付き)


この2つを片手に、暴飲暴食が予想される年末年始を過ごされるのはいかがでしょうか?


☆☆☆☆☆☆☆☆☆
新規様限定
120本1回コース ¥6500
120本2回コース ¥9000
エアリーラッシュ&アイブロウセット¥15000

スクール無料体験(45分間)
詳しくはスタッフまで

アイラッシュレント
0752411999
☆☆☆☆☆☆☆☆☆