良いことづくめのプレミアムエクステンション♪ | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。

こんにちは。
京都、烏丸御池にあるトータルアイサロン、アイラッシュレントの宮田です(「゜Д゜)「

秋も深まり、京都では至るところで紅葉が見頃を迎えていますもみじもみじ
同時に寒さが身にしみるようになって参りました(*_*)
体調には気を付けたいと思います!


さて本日は、次の三連休に結婚式を控えてらっしゃるSちゃんの目元をご紹介↓↓

使用したのは、ボリュームはしっかり出るのにつけ心地はとっても軽やか♪
のプレミアムエクステンション。
まつ毛の癖に合わせてJカールとNカールをミックス。
8mm~12mmで、目尻にかけて緩やかに長さが出るようにしました。

メディチタン配合のプレミアムエクステンションは、目元のリフトアップ効果が見込めるので目が大きく仕上がります。

さらに!
つけ心地の良さはNo.1きらきら!!きらきら!!
つけている事を忘れるくらい本当に軽いです。
エクステをつけると何か違和感を感じる…という方、オススメです。


記念すべき日にはもってこいのエクステンションですよ☆


これから年末にかけてイベントも盛りだくさんですね。
ここぞ!という決めたい日にはぜひプレミアムエクステンションしてみてくださいね~♪



☆☆☆☆☆☆☆☆☆
新規様限定
120本1回コース ¥6500
120本2回コース ¥9000
エアリーラッシュ&アイブロウセット¥15000

スクール無料体験(45分間)
詳しくはスタッフまで

アイラッシュレント
0752411999
☆☆☆☆☆☆☆☆☆