モデルさんと提案力 | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。




こんにちは。 烏丸御池にあるトータルアイサロン、アイラッシュレントの原田です(Ӧ)



今日で3月も終わりなんて、早すぎますね。(つд⊂)
桜も咲いてきてもうすぐお花見ができちゃうなんてワクワク♡
相変わらず花粉は敵ですが・・・・・(笑)


そして私は相変わらず、モデルさんについての更新です⊂((・x・))⊃
4月から始まるキャンペーンについては更新しているので、また詳しく見てみて下さい♡

{E658559E-644A-48BF-B46B-EE1B0B8353A8:01}


モデルのTちゃん♡

Cカール、太さ0.15mm、0.2mmをmix、長さ10~12mmでより目をぱっちりさせたいとのことで、真ん中長めのデザインで付けました。


以前に何度かモデルさんとして来て頂いていて、その時よりも太いエクステが良いと仰ったので、太めのエクステを付けると負担が大きくなり、取れやすくもなる事とTちゃんの地まつげが抜けてしまうかもしれないと言うお話をしました。

でも一度試してみたいとの事だったので、付けさせて頂きました。


仕上がりについては、喜んで頂けたのでよかったです(^^)
ただ、これからまつげエクステを続けるとなると、負担がかかりすぎてしまうので、細いエクステや付け方などのご提案をさせて頂いたところ、次回はそれでしてみますと言って頂けました。




まだ未熟ではありながらも、負担がかかりにくく、そして美しく、長く楽しんで頂けるように付け方やデザインなどの提案も頑張っておりますので、ご興味がある方は是非一度ご連絡下さい♡







それぞれのなりたいようにする為、カウンセリングをしっかりし、ご希望に応えられるように頑張っていますので、ご興味かある方は是非お試し下さい♡♡  


↓↓↓ 


www.eyelash-lento/monitor/   




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇   
新規様限定  
120本1回コース ¥6500  
120本2回コース ¥9000    
スクール無料体験(45分間)  
詳しくはスタッフまで    
アイラッシュレント  
075-241-1999   
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇