華やかに見える裏側で… | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。


こんにちは。
京都、烏丸御池にあるトータルアイサロン、アイラッシュレントの宮田です(¬3¬)


ジャパンアイリストカレッジ京都校としても活動しておりますが、本日は学科授業の様子をご紹介~♪♪



壁に貼れるタイプのホワイトボードを使用し、この日はグルー(接着剤)についての授業です。

使用する商材についてもきちんと理解を深めます。
成分は何なのか、どういった特徴があるのかなどなど。
成分によって、分子量や分子の大きさが異なってきますよ…なんていう細かいところまで勉強します。

美容の仕事は華やかに見られがちですが、裏ではマニアックにも捉えられる内容を勉強しています。

ひとつひとつの理解の積み重ねが、売れる技術者、信頼される技術者へと繋がっていくのです!

まつ毛エクステの技術者として成功したいなら、ぜひジャパンアイリストカレッジ京都校へ上げ上げ
www.jeyelistc.jp/area_05/kyoto/index.html




スクールと言えば…
先日、神戸校の秋月先生が来て下さいましたWハート

素敵な差し入れ頂きましたよ⬇⬇


神戸で人気のお菓子だそうです。
とっても美味しくて、驚異のスピードでなくなっていきました汗
ありがとうございました💝



☆☆☆☆☆☆☆☆☆

新規様限定
120本1回コース ¥6500
120本2回コース ¥9000

スクール無料体験(45分間)
詳しくはスタッフまで

アイラッシュレント
0752411999

☆☆☆☆☆☆☆☆☆