まだまだ、夏( ̄^ ̄) | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。


おはよーございます晴れ






また、雨ですね雨





そして、まだ8月だというのに何気に涼しいですね雪







全く納得がいきませんねむかっ



夏は夏らしく、暑くあって欲しい久米です。






なので、行って来ました!!






お隣、滋賀県の琵琶湖波






琵琶湖といえば、近江舞子音譜






今回は、仲良しのお店


ちゃぶやさん主催のBBQでしたドキドキ





photo:01








photo:02








photo:03







サスガ飲食店さん主催のBBQドキドキ






手際がよ過ぎました(笑)





いろいろあって、爆笑続きだったので写真でお届けします。

photo:04








photo:05









photo:06








photo:07








女装あり、変な寝方ありの楽しいBBQでしたニコニコ





明日はお客様のエクステコレクションをUPしますね~キスマーク






お楽しみに~!!






琵琶湖も最高ですが、ヤッパリ沖縄に行きたいですグー久米







iPhoneからの投稿