特別な時は☆ | 京都四条河原町・寺町まつ毛エクステサロン~・SHR光脱毛relax&eyelash-LABo.~@アイリストyuki-coさんのブログ

特別な時は☆

こんにちは😃
relaxbody&eyelash LABo.山脇です。



先日、姉と母がお宮参りの為にエクステを付けにきてくれました☺︎


{1A26CC2F-0C98-4FA2-9EF8-515901C991CD}

冬場は乾燥しやすいので、テーピングから
アイパック(¥300)に変更可能です(*´꒳`*)


{06042057-93AA-4FBD-B422-F18B3978BA15}

いつもは眼鏡なので、
コンタクトで出かける何か特別な時にしかまつ毛エクステしない姉なので、

普段眼鏡の時もあたらない自然な長さで装着。

Cカール8〜10㎜


母と姉、まつ毛の生え方が似ていました笑



お宮参り私は行けないのが残念えーん
ですが、エクステを付けた目でばっちり写真撮ってきてください✨











【同業の方がみられてましたら…余談】

ブログやホームページがあると電話番号を載せてるので、様々な営業の電話がかかってきますが、

先日は使用している脱毛機の名前を使ってそこの会社の社員のふりして根掘り葉堀り(特にデリケートゾーンの脱毛)聞いてくる男性から電話がありました。担当の営業の方からの電話じゃないことを不思議に思い、担当の方は?と尋ねるとインフルエンザで入院中だと。。

対応の受け答えが不自然だったこと、なんか話しかたが気持ち悪かったので
(今思うと非通知電話だったので出なければ良かったのですが)

切ったあとに、担当の営業の方に確認したら入院もしていないしそんな名前(早川と名乗る)の社員もいないとのこと。



気持ち悪〜〜〜滝汗
同業の皆様もこんな経験ありますか??

もしかすると色んな所にかけてるのでは?と、
書かせてもらいました。。