たまには仕事のことも書かないとあせる

(なんて言いながら、最近写真全然撮ってないんだけどー。w)

今日はマイクロブレーディングのお客様で〜す。

 


 

またまたご紹介で。

アメリカにお住いのお客様です。

 

10年以上前にアートメイク眉を受けたことがあるのですが、

ほとんど残っていなかったので、

今回はマイクロブレーディングでお受けしました。

 

 

横からもどうぞ。

前のアートメイクが薄っすら残っています。

ほぼ毎日、お化粧しないそうです。

こういう方はグラデーションだと化粧感が出てしまうので、

マイクロブレーディングが合ってますね。

 

 

丸いカーブの眉は、年齢より少し幼く見えますので、

眉山を少し出してみました。

お住いがアメリカですので、このほうがしっくりくると思います。

 

 

 

入れたてから自然なので、とっても喜んでいただきました。

台湾には年に1、2度しか戻らないそうですので、

また一時帰国した際にはお立ち寄りくださいね。

 

ありがとうございましたー!

 

miko

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へにほんブログ村