念願の高雄デパート出店計画。

 

私自身としては4店舗目ですが、なにせ初めてのデパート!しかも初めての遠隔操作!笑

 

着々と進んでいます!

 

 

 

今日はPOSのお勉強会がありまして、私は行ってないのですが秘書ちゃんと高雄店の子一人を派遣しました。

 

ちょうど工事中の中を見ることもできたようで、写真を送ってくれました。

 

 

 

ヘルメット似合ってるぞ!笑

 

今回フロアーが全改装ということで、当店も入居することになりました。

 

実はデパート出店はお店を開いた時からの念願だったので、やっとここまで来たか。。。って感じです。

 

道端でお店を開くのと違って、色々と規定が厳しくて、

 

決まったものの本当に私達開けられるの???と思った時期もありました。

 

全てが初めてのことづくしで、デパート側もよく根気よく付き合ってくださったなーって。

 

しかも大きな資金も入ってない、主婦のポケットマネーで始めた会社なのに。

 

そんなんでデパート出店とかいいんですか?!(しかも台湾一の売上を誇るデパート!)

 

こんなミラクルが海外だとあるんだな〜。笑

 

高雄の子たちも狭いホテルでの共同生活を6ヶ月も続けてて、台北での生活もあと2週間を切って本当に嬉しそうです。笑

 

あとは無事に進めば、、、というところを願わずにはいられませんが、

 

今までもいろんなことがあったけど、結果オーライでいつも乗り切ってきたので、

 

今回も大丈夫でしょー〜〜ー。

 

まだまだ現場はこんな状態ですが、あと2週間後にはオープンになります。

 

詳しくはまたこちらでお知らせいたします。

 

miko

 


Eyelash Beauty @ Tokyo 高雄店 

LINE@問い合わせ

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 台北情報へ
にほんブログ村