今日は3月最終日ですね。

 

今月当社は6周年のアニバーサリー月間でしたが、おかげさまで全店舗過去最高売上を記録するようです。

 

すごいです!!お疲れ様!ですね。

 

来週は水曜から清明節の5連休に突入するので、まつげの需要も多いですね。電話鳴りっぱなしです。

 

 

 

私、午前中だけ出て早々に休みモード。昼からビールをいただいてしまいました。

 

 

 

 

白そごうにできたてんぷらKICHIさん。

 

事務所の並びなのでいつでも行けるのですが、いつでも行けるってなかなか行かないんだよね。

 

天ぷら食べたいっていう旦那さんを誘って。

 

 

 

シメの小さなかき揚げ天丼。赤だしも美味しい〜。

 

 

 

旦那さんは天茶漬けに。

 

 

上で恒例の北海道展をやってたので、沖縄の天然もずくと、北海道の馬油を買って帰ってきました。

 

馬油、臭いってイメージでしたが、この馬油は匂いなしなので、使えそう。

 

ブースターとして使いたいと思います。

 

明日から4月です。価格改定があるのでPOSシステムの入れ替えに朝早くに出勤しなくちゃ。

 

来月もどうぞよろしくお願いいたします!

 

miko

 

 

 

巷の馬油より少しお高いですが、馬独特の匂いがしないので使いやすいですよん。少量ですごく伸びるので、半年以上持ちそうです。洗いたての化粧水の前にブースターとして使うと乾燥知らずです。

 

 


こちらもフォローお願いします!

 にほんブログ村