なんてタイトル〜って思うんですけどね^^;

 

お店をいくつかやってると、管理者をどのように育てるかって問題に立ち向かうと思うんです。

 

あの人の下では働けません!

 

あの人とは合わないから一緒に仕事できません!

 

こんな言葉はなんども聞かされてきました。

 

1店舗全員、店長以外が辞める!と言った時は、本当にどうしたらいいか悩みましたけど、

 

ある結論が出ました。

 

それは、昔知った自衛隊での昇進の話が、私の中のいいお手本になっています。

 

この続きは。。。

 

アメンバーで書くかも??

 

 

(あたしゃアンタと変わりたいよ〜ーー。)

 

バイバイ〜。

 

miko

 

 

 

 

自衛隊の仕事術 自衛隊の仕事術
1,399円
Amazon

 

 

 

台湾進出、開業、集客、マネージメントのご相談

まずはメールで!

info@eyelash-beauty-tokyo.com



 にほんブログ村