おはよ〜ございます^^

 

日曜の朝から衝撃的な記事を読んでしまい、二度寝できなくなってしまい。。。

 

 

もし私が10歳の日本人なら…世界的投資家の「驚愕の問いと答え」

 

 

世界3大投資家のジムロジャーズ氏が答えた回答が衝撃的すぎてあせる

 

親に政治と宗教の話はするなって教育受けているけど、

 

なんか黙ってられないよね、今の日本。

 

前回の総選挙では台湾でテレビにかじり付いて観てたんだけど、

 

本当にガッカリして、、、。日本人って正気か??って思ってたんですよ。

 

まぁ台湾も似たりよったりな状況だから、

 

本当に将来のこと考えないとだよね。

 

台湾も住みづらくなってくるし、今の政権じゃますます日本には帰れなくなりそうだもん。

 

結局のところ私は最終的に何処で老後を過ごすんだろうか。。謎。

 

まぁ何処ででも生きられる自信はあるんだけど。笑

 

miko

 

 

 

 

 

台湾進出、開業、集客、マネージメントのご相談

まずはメールで!

info@eyelash-beauty-tokyo.com

 



 にほんブログ村