こんばんは。mikoです〜。

 

昨日は仕事を抜け出して、憎っくきシミを取りに美容外科へ。

 

以前から気になっていた最新機種であるピコレーザーを受けに。

 

トーニングとQスイッチの両方をフルコースで、

 

深さに合わせて波長を変えながら5パターン、5週。

 

さらに美白点滴に成長因子の導入まで受けてきまして、

 

そして今の顔、、、ダルメシアン柄でございます。笑

 

まぶたの上のシミも取ったら、ボクシングの敗者のような腫れよう。。

 

(腫れは数時間で引きました。さすがピコ太郎!笑)

 

 

 

さて、最近完全にサボっておりましたアートメイク眉を、久しぶりにアップします。

 

もう最近写真撮るのがめんどくさくって、それと、整理が大変でー。

 

1回目の施術の記事はこちら

 

今年の6月に1回目を受けたお客様です。

 

赤紫色になった眉を今風にしてほしいと希望してました。

 

 

施術前です。

 

この日も写真を撮ろうとしないので、エリーが撮影してくれました。

 

優秀な相棒を持ったものだ!笑

 

前回から5ヶ月も開いてしまいましたが、色は気に入っているとのこと。

 

形をもっと自分好みにしたい!と言うことで、自分で書いてお越しになりました。

 

もちろん!それでもOK!でございます。

 

 

横からもどうぞ。

 

まつ毛エクステは当店ではありません。

 

ボリュームラッシュが付いてましたが、アメリカで施術を受けたそう。

 

 

 

こちらは施術後です。

 

ぜひ前回の記事と、今回と、見比べてくださいませ。

 

かなり変わっていると思います。

 

 

太眉が流行ってはおりますが、今後もこの流行りが続くわけではありません。

 

ですのでウォッシュ技法を用いて外側をぼかしています。後々消えるようにするためです。

 

ウォッシュ技法は、男性眉でもよく用います。

 

なぜなら男性に化粧感は要らないからです。

 

では、そろそろダルメシアン顔で帰りたいと思います。笑

 

miko

 

 

 

アートメイクサロン&スクールのホームページができました!

 

下矢印

 

美松國際紋繡美學のホームページへ
 



 にほんブログ村

にほんブログ村