仕事の日は愛夫弁当を持参です^^



今日はわっぱ弁当でした!

みんなが羨ましそうに覗き込みます!!

ふふふ。。。




豚の角煮も手作りよん♡

本格的なグルテンフリー生活開始してちょうど2週間。

ダイエットしてるわけじゃなく夜も普段通り飲んでますが(笑)

体重が検診前から5キロ、

台湾に来て過激に太ってしまった時から10キロ落ちました。



確実にお弁当のおかげです。

体調もすこぶるいいので、仕事も捗ります。

最近は麺やパンの欲求が全く無くなりました。

むしろ食べないほうが体調がいいので、

(汚い話ですが、マンネン◯痢気味だったのも改善しました。笑)

たぶんグルテンが私の体には合わなかったんじゃないかと思います。

なんか体が軽くなると、運動をしたくなってきますね。。

ライザップとか、自転車乗りながらDJとフォーフォー言うところとか、

けっこう日本からも進出してるみたいなので、

色々と調べているところです~^^

でも結局、経済的な公民館のプールを選ぶんじゃないかと思いますけどー。笑

miko






 にほんブログ村

にほんブログ村


カテゴリー;嫁接睫毛,接睫毛,種睫毛,植睫毛,燙睫毛,まつエク,まつげパーマ,美容,台北,台湾,東區,繡眉,飄柔眉,自然眉,アートメイク,permanent make up