粉モン天国の台湾で、グルテンフリー生活。。

本当にできるのか???


とりあえず今日のお弁当は、復食して日が浅いので少なめです。

ご飯は一度冷凍して、保冷剤代わりに入れるとこの季節いいですよ~、なんて。笑

実は自宅ではすでに1ヶ月半前からグルテンフリーだったのですが、

(私がすごいアレルギー持ちなので、体質改善のためらしい。)

放っておくと内緒でお昼ご飯に麺とか食べちゃうので、

今日から夫がお弁当を作ってくれることになりました~。

いつまで続くかわかりませんが。笑

そういえば台湾に引っ越してきてすぐの頃も、お弁当ブログをやってたんだよな~。


その頃は私が夫に作ってました。時代は巡り巡るものですね。

では午後の後半戦もアートメイクお二人様張り切っていきますぞヽ(゜▽、゜)ノ

miko





 にほんブログ村

にほんブログ村


カテゴリー;嫁接睫毛,接睫毛,種睫毛,植睫毛,燙睫毛,まつエク,まつげパーマ,美容,台北,台湾,東區,繡眉,飄柔眉,自然眉,アートメイク,permanent make up