一昨日人間ドックで見つかった大腸ポリープ3個。

検査の際に取ってくれたので、本人まったく知らずに手術終了~。みたいな。

そして翌日の昨日、止血剤の点滴に行った際、看護士の方が、

「昨日はごめんなさいね~。実はご主人様の検査前に、奥様の大腸ポリープをお話しちゃったら、血圧上がっちゃってね、検査が出来なくなりそうだったのよ~(^◇^)」

なんて裏話を聞いて、まぁ男って本当に弱いのね~、と思いましたわ。笑


んでもって結局自分も見つかっちゃって、夫婦仲良く術後の点滴に通ってるんですけどね。笑

この2日間、午前と午後ちょこっとお仕事して2時には早退させていただきました。

夜は9時には就寝して、すこぶる健康になりました。笑



丸2日間絶食したあとの回復食はお粥でしたが、

なんでこんなに美味しいんでしょうね~~!

下剤2リットル飲んで胃も腸もカラカラだったから、

身体にも心にも沁みました。

食べ物にも、会社の皆んなにももちろん夫にもいつもありがとうと素直に言いたくなります。

しかし今回の2人分のポリープ切除で支払った額があまりにも高額すぎて思わずため息が漏れそうですが。笑

明日から通常営業でお仕事します!

予約変更でご迷惑おかけいたしまして申し訳ございませんでした。

miko





 にほんブログ村

にほんブログ村


カテゴリー;嫁接睫毛,接睫毛,種睫毛,植睫毛,燙睫毛,まつエク,まつげパーマ,美容,台北,台湾,東區,繡眉,飄柔眉,自然眉,アートメイク,permanent make up