時間が空いてしまいましたが。

先月東京に出張で帰っていた時の記憶☆




世界各国、どこも同じな内装&食器。




銭湯直行なので(笑)とりビー。



アミューズは豚のリエット。




ビール吸い込み早くてすぐ白へ。ロブションラベルのソービニヨンブラン。



カニとアボガドの。。。忘れた。笑



スズキのカルパッチョ。



この日も満席。本当にいつも混んでるねー。



フォアグラのラビオリスープ。

台北より美味しいよね~。断然。



ガスパチョ。銭湯後の熱を冷ますには勿体なさすぎるウマさ。



カルフォルニアのカベルネソービ二ヨン。

このカベルネは本当に重すぎずこの後のお肉にバッチリ合ってました~。

やっぱりソムリエに全部お任せがいいね。



ホロホロ鷄。ロブション名物のポテトピュレが旨し!!



この日のヒットは子羊~!ジューシーでこれまた旨し!!



ほら!!



ほら~!!!



桃のコンポート。



ショコラガナッシュ。




そして。。。おめでとう~アタシ♡なのでした。

こんな素敵なセッティングを事前にしてくれてありがとう~。

台北では食べれないような美味しいフレンチというリクエストだったのですが、

日曜日だと、カンテサンスもナリサワもおやすみだもんね。

ラトリエでごめんねって言われたけど。本当に十分満足しました。

だって何を食べても台北より断然洗練されてるし、円安でコスパよし~!

夫の奢りだとさらに美味しく感じるしね~。笑

祝ってくれてありがとうね^^

miko





 にほんブログ村

にほんブログ村


カテゴリー;嫁接睫毛,接睫毛,種睫毛,植睫毛,燙睫毛,まつエク,まつげパーマ,美容,台北,台湾,東區,繡眉,飄柔眉,自然眉,アートメイク,permanent make up