゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*゚

アートメイク早割コースはこちら★

中山店限定 Facebookクーポンについてはこちら★

スタンプカードについてはこちら★

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*゚

こんばんは!mikoです~~^^

だんだんと涼しくなってきました@台北

スクールのお問い合わせも多くなってきて、

台湾も学びの秋なのかな~と感じます。

ワタシは食欲の秋ですけど(笑)


さて、今日はアートメイク眉のご紹介です。

2回目の施術でいらっしゃいました。

1回目の施術 → 



ご主人様のお仕事の関係で中国にお住まいのお客様。

帰省のたびにお越しくださいます。

前回は半年前で、今回眉2回目&アイライン上下の色足しでいらっしゃいました。



半年経ってしまうと結構薄くなってしまいますが、

これでも残っているほうだと思います。

本当はもう少し早く色足ししたほうがいいのですが、台湾にお住まいではないので仕方ありません。

モデル並みの身長でいらっしゃり、お顔立ちもハッキリしているので、

外国人風の太い眉をご希望です。

アイライン上下の色足しもしましたので、

香港で付けたエクステを外しての施術でした。

今中国ではエクステがすごい流行っているんですねー。

でも現地は怖いので香港まで行ってわざわざ付けているのだとか。

中国でのビックリエクステ体験談をたくさん聞かせてくださいました^^;



前回と同じカラーですが、重ねると色のグラデーションが出て、

瘡蓋が剥けたらさらにふわっとした仕上がりになりますよ。



分かりますか?

手彫りですのでマシーン施術のような、のっぺりとした仕上がりにはなりません。

アイラインもばっちり決まって、今日はおしゃべりしながら楽しい施術でした^^

またご帰国されましたらお越しくださいね。お会い出来るのを楽しみにしています。

ありがとうございました。

miko



●ヴィーナスアイラッシュアカデミー台湾校生徒募集中!

●まつエク専門アイラッシュプロショップ開店中!


  



にほんブログ村

カテゴリー;嫁接睫毛,接睫毛,種睫毛,植睫毛,燙睫毛,まつエク,まつげパーマ,美容,台北,台湾,東區,繡眉,飄柔眉,自然眉,アートメイク,permanent make up