こんばんは。mikoです!

先月末のお客様がリペアでいらっしゃってまして、春節前の忙しさのようです。

皆様ありがとうございます。

そんな中、今日お店の前の道がすごい人だかりになってまして、

警察も出動し、なにやら大変なことになってました。

で、お店から眺めましたら。




なんじゃこりゃ!

中央車線が全面封鎖されてまして、

無数のパンダが!!

ちなみに関係ありませんが、パンダは中国語で熊猫(ションマオ)といいます。
 
パンダ!パンダ!!と私が興奮して叫んでも、みんな意味が通じませんよ~。笑

(窓ガラスはすべて紫外線防止フィルムが貼られておりますので写真を撮ると変な色ですね。。)





ビルの目の前もこの通り。

台北動物園にいるパンダが出産したというニュースは数ヶ月前かな?見たのですが、

その関係でしょうか?

この光景は午前中の2時間ほどであっという間に撤収されましたがなんだったんでしょう??

映画の撮影ですか?

知ってる方がいたらぜひ教えてください^^

miko



ベル初めての方へ
ベルまつげエクステメニュー
ベルアートメイクメニュー
ベルまつげエクステ施術例
ベルアートメイク施術例

 


にほんブログ村

カテゴリー;嫁接睫毛,接睫毛,種睫毛,植睫毛,燙睫毛,まつエク,まつげパーマ,美容,台北,台湾,東區,繡眉,飄柔眉,自然眉,アートメイク,permanent make up