こんばんは。mikoです~。

ここ2日空いた時間でブログをカスタムしてみました~~。

といっても見た目はあまり変わりませんが(;^_^A

しかしトップバナーを芸能人ブログのようにクリックできるようにしたり、

地図を入れたりなんだかんだと見やすくなるようにちょこっと工夫してみました~。

最近は皆さんご親切にすごい分かりやすくカスタマイズ方法をブログに書いていらっしゃって、

コピペさせていただくだけで本当に簡単にできました。ありがとうございます。

そしてカスタムしてたら新しいパソコンが欲しくなり(最近ちょっと調子が悪かったんで。)

さっき思いつきでMac Airを衝動買いしちゃいました~。

ますますお仕事頑張らないと!!(笑)

さて。

カスタムついでって言ったらなんですが。



スクールのカスタムもやっと完了!!!

ショップの工事から始まり、サロンの追加工事、そしてスクールの化粧室改装から

気づけばここまで!!(笑)

ますます生徒さんにリアル体験をしていただけるよう、そして本当のサロンで練習をするワクワク感を味わってただけるよう、個室形式にしてみました~。

さきほど生徒さんから、なんかリアルすぎて緊張するーー!と言われましたが。

はい。そのくらいがちょうどいいと思います(笑)

これからもどんどん現状に甘んじずに会社ごとカスタムし続けたいと思います~。

miko

ベル初めての方へ
ベルまつげエクステメニュー
ベルアートメイクメニュー
ベルまつげエクステ施術例
ベルアートメイク施術例

 


にほんブログ村

カテゴリー;嫁接睫毛,接睫毛,種睫毛,植睫毛,燙睫毛,まつエク,まつげパーマ,美容,台北,台湾,東區,繡眉,飄柔眉,自然眉,アートメイク,permanent make up