明けましておめでとうございます!

と、中華圏に住む日本人は年に2度言うことになるのですが若干まだ違和感があります。。

今日から休みが明け、お仕事始動しました~。

休み中は何処にも行かず、家で自堕落な生活を送っておりました。

特に前半は年末の疲れが溢れ出し、風邪を引いて寝込んでいたんですけどね。

休み中にやったことは、



商売の神様にお参りしたくらい^^;

今年もガンガン仕事モード全開でいきたいと思います!!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

さて。

そんな旧正月明け初日の今日はアートメイク日和でございました。

最近全然写真をアップしてなくてすみません^^;





今日は立て続けの3Dストローク祭り♪

1本1本毛が生えたように入れていくアートメイクです。

日本ではこちらを行う施術者が少ないですが、台湾ではポピュラーです。

特に台湾人はスッピン率が高いため、コチラの施術が好まれます。

日本人のお客様はどちらかというとちゃんとお化粧する生活の方が多いので、

グラデーションと半々なんですけどね。

ご来場いただきました皆様誠にありがとうございました。

今年もよろしくお願いいたします^^

miko






にほんブログ村

カテゴリー;嫁接睫毛,接睫毛,種睫毛,植睫毛,燙睫毛,まつエク,まつげパーマ,美容,台北,台湾,東區,繡眉,飄柔眉,自然眉,アートメイク,permanent make up