こんばんは!mikoです~^^

今日もたくさんのお客様にご来訪いただきました。

いつもどうもありがとうございます!!

特に今日は毎月台南から新幹線で通ってくださる姉妹のお客様がいらっしゃったのですが、

今日は一旦エクステを外してアイラインを入れさせていただきました^^

ユラと私で同時に施術しましたが、二人とも痛みも無くリラックスして受けられたとおっしゃってくださいました^^

また再来週エクステを盛りにいらっしゃいます。どんな仕上がりか楽しみです!


さて、けっこう前になってしまいますが、ユラとエリと私で親睦会を開きました。




台北にあるCANOVIANOさんに伺いました。

http://www.canoviano.com.tw/

料理の鉄人世代としては、有名なお店です。

実は台北に支店があるのです。

植竹シェフは常駐してませんが、味はしっかり踏襲していると聞いてましたので、楽しみでした。



料理云々というより、3人で楽しく仕事の話や将来の話をしながらの食事はとても楽しかったです。すごく有意義な時間となりました。

定期的に通ってくださるお客様が増えてきて、また二人の指名も増えてきて、私の心配もここ最近やっと少なくなってきました(笑)

ですのでまた10月から新人ちゃんが入社することになりました。デビューまでは先の先ですので当分見習いです。

どうなることか~と心配の種がまた増えてしまうかもしれませんが(爆)

これからもどうぞEyelash Beauty @ Tokyo を暖かく見守ってくださいませ。

miko



にほんブログ村

カテゴリー;接睫毛,種睫毛,まつエク,美容,台北,台湾,繡眉,飄柔眉,アートメイク,permanent make up