今回は自己紹介をさせて頂きます👧🏻


加藤 幸奈(ゆきな)

H.8/6/10 生まれの28歳

東京都八王子市生まれです👶🏻


大雑把すぎるO型

熱しやすく冷めやすい性格で、

ハマったものはとことんなのにすぐ冷めます…🙂‍↕️


MIBTは何回やってもENFPです😂

運動家のまんまだと思ってください😂🫶🏻

食べ飲みと動物とアニメが大好きです🤤💖

皆様のおすすめ沢山教えてください🫧



美容専門学校卒業後、美容師を目指すも手荒れが酷く断念…😭 

その後は、ヘアセットサロンやキッズスタジオで働くも美容師免許を活かしたいと言う想いが強くなり、アイラッシュの道を選びました😌❤️‍🔥


未経験で入社し、なんとか1年以内に全メニュー合格してアイリストに😢✨

2年目からまさかの店長に😵‍💫 自分が1番信じられなかった、、笑

沢山のお客様に入らせて頂いて、もっと商材にこだわりたい、もっと1日の人数をこなしたいと言う想いが強くなり独立の道へ👶🏻🎊


7月になり… 右も左もわからず完璧とは程遠いなか、なんとか1年乗り越えました😭

お客様一人一人を大切にしたいとの想いでプライベートサロンにしたので、通って頂いてる方には感謝しかありません😭✨

一人一人に合うものをご提案したくて、薬剤や商品も本当に良いものだけをこだわって集めています💊


今はマンションの一室ですが、移転もして0から私のお城を作ることが目標です🥹✊🏻

動物大好きマンなのでわんちゃんも一緒の空間に居るのが理想…😌

これからもBeat(ベア)を沢山の方に知って貰いたいと思っています🐻‍❄️



今日も最後までご覧いただきありがとうございました🧚🏻‍♀️                                                

               かとう