昨日は勝どき 太陽のマルシェ sei‼



こちらは月に1度の開催 電球


大大大好きなゴマ調味料さん達をゲット きら にこ きら


山口ごま本舗さん、、、だったかな 汗


黒ゴママヨネーズとゴマドレッシング、絶品 LOVE


今度写真載せま~す アゲアゲ


もちろん、LILY OF THE VALLEY BAKERY のベーグルも ベーグル



クランベリーマカダミアがお気に入り お願いクマ


、、、ドライフルーツを探していたのに、土曜日のみの参加との事、、、 汗


期待を胸に青山のファーマーズマーケットへ うさこ もくもく


いたーーー sei sei sei sei


やっぱりドライフルーツは砂糖、添加物不使用でなきゃ ネコキス


パパイヤって珍しい shokopon


予定外だったジンジャーシロップにも出会えて嬉しい aya


まだまだ寒いですし、色々アレンジできそうですね sei


青山は、毎週末開催電球


ここでしか出会えない逸品ばかりで楽しいです おんぷ おんぷ おんぷ




ファーマーズマーケットをハシゴするという、、、 汗


とっても楽しい日曜日の朝でした アゲアゲ アゲアゲ アゲアゲ






睫毛 まつげエクステンション 睫毛

ご予約・お問い合わせ sei sei sei


表参道 アイラッシュサロン ahおほしさま

渋谷区神宮前4-9-1-304

sao☆ 03-3478-2325 sao☆


( 完全予約制 / 当日予約可 )


施術中等、お電話が繋がりにくい場合があります。

そのような場合は大変お手数ですが
時間を置いてから再度ご連絡下さい aya



ぱそこん。  http://www.ahlash.jp/ ぱそこん。

11a.m.~20 p.m.(最終受付18:30頃 )


定休日 毎週水曜日、第1/第3日曜日