久々の休みー
なんもない日曜日^^
たぶん5月病だったんだろうけど、大学入ってやっぱ5月病になって、いろいろ書きたいこと増えたからアメーバ登録したのに、もういろいろ書くこと忘れたっていうねσ(^_^;)
mixiだと高校の友達とか大学の友達見るから、なんか絶対本音が書けん。
あんなん人に見せるために書いてるようなもんやんね?
みんな見るのに本音書ける人がうらやましー
ここを見せれる人が増えるといいなぁ~
リア友以外で会ったことない人からいろんな意見もらいたい(・ω・)/
これからちょこちょこ書くかφ(.. )
ただアメーバの仕組みがよくわかんなーい