パーマ | ハニル*FAMILY in チャイナ

ハニル*FAMILY in チャイナ

中国で知り合った韓国人と2007年に結婚。
07年6月&11年8月生まれの娘2人の子育てin CHINA★

☆If you don't know where to go just let your heart go..☆

去年の春節に韓国でパーマをかけた、娘2人。


くまちゃんは夏休みに、痛んだ部分をバッサリ切りまたパーマをかけたんだけど、


長女はそのまま伸ばしっぱなしだったので、カットしてまたパーマかけてきました。






髪型だけ大人笑


本当は300元前後のにする予定が、痛んでるから韓国のいい液使って、韓国だと2000元くらいはするトリートメントつけてやる!とか言われ500元もかかってしまった真顔


(なぞにやたら韓国推ししてたのは、長女が韓国×日本のハーフだと言ったからっぽい)




寧波では办卡をすすめられることはほぼなかったけど、こっち引越ししてから行った三店舗どこも办卡を強く勧めてきて…それがすごく嫌で嫌で!


でも長女の担当さんは、自信満々でレイヤーを入れてくれ見た感じもまぁまぁだっからわたしも行ってみるかな〜