父娘 | ハニル*FAMILY in チャイナ

ハニル*FAMILY in チャイナ

中国で知り合った韓国人と2007年に結婚。
07年6月&11年8月生まれの娘2人の子育てin CHINA★

☆If you don't know where to go just let your heart go..☆

先月の30日にユソン来日したんだけど、今回の滞在中のメインは出産だったので遠出は出来ませんでした。


毎回ユソンが来る時は、ディズニーだったり、、、水族館に行ったり、、、色々お出かけするのに、スアにはちょっと物足りなかったかな~?


それでも私が入院中、二人で自転車乗って噴水のある公園に行ったり、プール行ったり、100均&しまむらで無駄なワラお買い物したり。




近くの市民プールは子供100円、大人無料!天気の良い日で真っ黒になって帰ってきました!

って、ユソンと違って赤くならずすぐに真っ黒になっちゃうスア。黒すぎで怖っワラ









3人で行動できなかったから、写真が全然撮れてなくて残念なんだけど、父&娘、楽しく過ごしてたようなので安心しましたLOVE




しかも!当然だけど、私が入院中は実家に私がいないわけで・・・逆の立場だったら、間がもたなくてしんどいだろうなぁって想像するだけでも嫌なんだけど、ユソンは特に何とも思わず自宅のように自由に過ごしてたらしいです。
病院でも韓国人らしく自由過ぎてイラッとしたけど!w

母が仕事で遅い日なんかは、ユソンが夕食作ってたらしいし、、、母が感動してました♪





そして、昨日なんとか韓国のほうでもくまちゃんの出生届けをだせたようです。

スアの時は光州で登録したんだけど、その時は韓国語に翻訳は不要だったのに、仁川で登録した今回は韓国語の訳が必要だったとか!

都市によって色々違うのかな?


あわてて義母が翻訳してくれたらしい。。。日本語できないのにどうやってしてくれたんだか?



韓国のパスポートとかもどうすればいいのかな?作らないとダメ?

日本の方のはもちろん作らないとダメだし、しかも私とスアのも更新しないといけないし・・・3人分のパスポート、、出費が痛いわしょぼん







にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村