こんばんはsnow

アイフルホーム小山店です雪だるま






12月に入りました~

2009年も早いもので、残り1ヶ月ですね。。



昨日、2009年の『流行語(新語)大賞』が発表されたそうです。



皆さんチェックしましたか?



カップ大賞は『政権交代』

その他、

『新型インフルエンザ』や、『草食男子』、『こども店長』、『事業仕分け』、『派遣切り』、『歴女』、『ぼやき』、などが選ばれたそうです。




なっとく!なっとく!

確かに、どれもテレビでよく耳にした言葉だな~と。。

(私個人では、『こども店長』の加藤清史郎くんが好きですかわいいですよね)




上記の流行語にも『新型インフルエンザ』がありましたが、

インフルエンザはこれからの時期、まだまだ流行ります。

更に予防対策が必要です。


アイフルホーム小山店では、

モデルや事務所の出入口、トイレ、給湯室には、消毒液かぜ薬を。

また、ある程度の湿度を保つ為に加湿器kasitsuki☆☆を設置しております。


社員にはこまめに、手洗い手洗い、うがいうがい、消毒イソジンを呼びかけ、

最近は自主的にマスクsecret*をする人が増えています。


いい傾向です。

自分の体調は、自分で管理しなくちゃです元気モリモリ

これから益々寒くなります。

クリスマスもお正月も待っています。

風邪をひいている場合ではありません。

皆さん、十分気をつけましょうね(-^□^-)オロナミンC