こんにちはトナカイ

アイフルホーム小山店ですトナカイ




あと1ヶ月でリースクリスマスリースですね。


レッスンの前日、先生からめぅがあり、

『明日のレッスンは、クリスマスアレンジをやりまーす』とのこと。


私は、ヤッターキャッと思い、

クリスマスキャンドルキャンドルかな。。

リースリースかな。。

momi2*ツリーかな。。

と、色々想像し、とてもワクワクしていました。


しかし、実際に作ったのは

コチラ↓↓↓

おやまのブログ
クリスマスというと、あか緑のイメージですが、、

ん?何この淡い色はつば??

昔っぽくない?

なんか、色あせた感じ↓


材料を見た瞬間、

少しガッカリしてしまいましたハルイ






でも、先生は、

『クリスマス以外でも飾って置けるように、敢えて

クリスマスにしなかったのよういんくっポイント』。。。との事。


う~ん、なるほどねスマイリー

これだったら、時期を問わず、ずっと飾れるかも上上


みんなが作った作品を並べると

サゲサゲ↓aknaknaknaknですね tree1 tree tree1 tree tree1 tree


おやまのブログ