こんにちは土下座

アイフルホーム小山店です家**




先日、旦那さんと、友達夫婦4人で

那須へ行ってきました~sei



1泊2日、ゴルフの旅ですドライブ。


2日間とも超秋晴れで、

ゴルフ汗をかいてしまう程でした暑い



男性陣は、午前中でビール6本ずつ空けちゃうほどわぁ

暑かったんですげっそり

でもいくら暑いとはいえ、2時間半でビール6本は飲みすぎだろー怒る

と思いながらも放っときました汗




そして、ゴルフ場はmomiji☆☆紅葉momiji☆☆が最高でしたよ~もみじ


seiやりながら、キレイな景色紅葉を楽しめるとは・・・きゃはっわーい


しかも終わった後には、露天風呂でおんせん。。ホッ

ごくらくほっ ごくらくぅ~ほっ と思いながら


ゆ~っくりと、幸せなひと時を過ごすことが出来ましたほっ


秋のゴルフは一石二鳥ビックリマークいや、一石三鳥ですねウフ




で、ですね。。聞いてください!

1日目の夜、ゴハンを食べに那須の街へ出掛けたんですよ。

そしたら、そのお店で、芸能人に会っちゃいましたすごいわたし


その話はまた後で。。。