お盆休み休み

今年は3連休をいただきました夏休み



この3日間は、ほぼ旦那実家で過ごしました。



いっや~

お手伝いすることが山ほど山あるある!!ひらめき☆ひらめき☆ひらめき☆





お墓参りお墓、 

お客さんへのお茶出し日本茶(白地)お茶

おつかい買い物、 

朝昼晩のごはんの用意sei

その↑洗い物水道(シャワー)、 

1日3回のお洗濯洗濯

大量の洗濯物たたみルームウェア

甥っ子姪っ子の子守りおっかけっこ・・・などなど。



お線香お客さんの対応をしながらも、

休む間もなくテキパキ家事をこなすお母さんはスゴかったですパチパチ



私も少しずつ見習って、

こんなステキなお母さんになりたいと思いましたラブラブラブラブ





しかし、、、

(旦那さんには内緒ですが)

このお盆休みは、正直ガクリ休んだ気がしませんでした~ぽろっ



アパートの布団で寝ることが

すっごく幸せに思えました・・・寝る