この間、大好きなカレーカレー屋さんカレーランチに行ってきました~


佐野市内にある aya『 印 度 屋 さん です。

こちらのお店では、インド人インド人インド人が本格的なカレーを作っています。


seiには何度か行った事がありましたが、

今回は初お昼ランチに行ってみました~


そうですビックリマーク

こちらのお昼はウマー*ランチバイキングウマー*なんです!!(日曜日もやってます)


この時は、

4種類のカレーカレーと、2種類のごはんごはん*、焼きたてのナンナン

数種類のサラダやさいサラダに、ヨーグルトヨーグルがありました。

ワタシが持ってきたのはコチラ

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
おやまのブログ

これかなり欲張りましたネあせブタくん

 
でも印度屋さんのカレーは

本格的なインドカレーのわりには

日本人のお口口にとても合い、

すごく食べやすいのですブタくん



おやまのブログ これコチラのナンナンナンは、

私の一番のオススメですモグモグ

焼きたてがチョー美味いぺろっ

あっつあつの、

もっちもちで、

バター風味がサイコーうれしい!!です。


それと、ナンの隣にあるのは、あっま~いオムレツ半熟たまご

とにかく甘いビックリマーク甘すぎ!! ・ ・ ・ なのですが、

辛いカレーと一緒にいただくとモグモグと意外に合うんですねまいうー


美味しくて完食してしまいました~ゴチかれーぱんまん。。。


一緒に行った旦那さんは×3回もおかわりしていました汗

しかも、ナンナンなんて(シャレではありません)10枚も食べたそうです冷


どう考えても顔9食べすぎです顔9 


塩力士。力士。軍配テレビ。←ココを目指しているのでしょうか。。。